06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

27頭 

シルクの3歳未勝利馬ってまだ27頭もいるんですね。
結構勝っているような感じがしましたが、思っている以上多いように思えちゃいました。

未勝利馬にとってここからが正念場。
あと1走か2走で終了という馬も出てきそうです。
頑張って走って3走というところでしょうか。

わたしなんかもう諦めちゃってますが、とにかく鼻差でもいいから勝ってくれという方はいっぱいいるでしょう。
逆に鼻差で2着だと相当つらいですが。

リリカルホイッスルの宮師のコメントなんか読むと、随分と呑気なコメントですからね。
あと半年も未勝利戦があれば慌てませんが、今の時期にあのコメントではねぇ。
スーパー未勝利で勝つなんてほとんど不可能に近いような気がします。
去年だったか一昨年だったか、シルクで20頭近くスーパー未勝利出て全滅でしたから。

今年も20頭近く未勝利引退ですかねぇ。
ひとつ勝つのって難しいですね。






[edit]

« 今週も1頭  |  さあどうする »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/226-dd98fb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ