03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

中京 芝 2000 

今週はフェイマスエンドが芝の2000メートルに出走。
福島の特別戦に登録していましたが、中京の2000メートルに予定変更となりました。

初めての芝ですがどうでしょうかね。
兄のシルクフラッシュとは全くタイプが違うので、芝がいいのかどうかはわかりません。
ただ全くダメということは無いと思います。
切れるタイプの馬ではないので、後方から直線だけの競馬ではダメでしょうね。

とにかく中途半端な乗り方だけはして欲しくない。
「こんなことならもっと前にいけばよかった」みたいなコメントだけは聞きたくないですから。
ローカル中の手薄なメンバーのうちにひとつ勝っておくと、だいぶ楽なんですがねぇ。
とにかく目標は掲示板の一番下。

それにしても芝の2000メートルあたりだと除外にならないので安心ですね。
最近愛馬が出ると2桁着順が多いので、2桁着順だけは勘弁だなぁ。

[edit]

« 8月は勝負月  |  今週も1頭出走予定だが »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!


フェイマスエンドの芝適性は大丈夫じゃないですか?
父方は言うまでもなく、母も芝で2着2回ありますし、芝向きかも?

降級馬も1頭おりますが休み明けで、フェイマスエンドに勝機ありそうですよ。


ロイス #- | URL
2014/07/17 20:29 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

ダートより芝のほうがいいと思っているのですが、芝でどのくらい走れるか。
ソコソコの競馬が出来れば、秋に向かって多少の期待ももてます。
ダートでは勝ったものの、どちらかというと芝向きと思ってはいますが。

前のほうでの入線を願って入るのですが、さてどうなりますか。

グルーヴィ #- | URL
2014/07/18 12:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/229-2bcad79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ