05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

8月は勝負月 

アンジェリックが府中で3着になってから以後、掲示板が遠くなってしまいました。
 
土曜日フェイマスエンドに少し期待しましたが結果6着でした。
まだ500万で勝負できるようになるには、だいぶ先になるような気がしてます。
まだ途上なのでしかたないか。

今月の出走はもうありませんが、来月はそれなりに出てきそうです。
リリカルホイッスルの未勝利戦、アンジェリックとシルクフラッシュは新潟500万、プレノタートは小倉、フリティラリアは札幌、フェイマスエンドは続戦?、プロテクションは新潟未勝利と未勝利と最下級条件に密集しています。

8月中に何かが勝てば、能失したデルピニオスの代わりに1頭行くことにしました。
それにしても今年は、昨年を遥かに下回る成績で参ります。
1000万クラスが3頭いるのが理想なんですが、なかなか上手くはいきませんね。

[edit]

« 来月は1頭いくか~  |  中京 芝 2000 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

来月は出走数が多くなりそうですね。
下級条件馬は走らないと意味がありません。
馬体に不安なければきちんと走らせる(休養も当然必要ですが)厩舎でないと・・・
某斎○や某牧○ではだめですね。

1頭でも多く、未勝利馬に勝ってもらいたいですね。

当方は絶望しております・・・

ロイス #- | URL
2014/07/22 19:38 * edit *

Re: No title

ロイスさん、いつもコメントありがとうございます。

お互い8月は未勝利馬を勝たせる月間ですね。
今年は昨年のフリティラリアのように、頑張って走り続けて勝てそうな馬がいないのでほぼ諦めです。

それにしてもほんとに勝てなくなってしまいました。
来月のトップに出てくるリリカルホイッスルが、勝ってくれれば最高ですがほぼ望み薄なので諦めてます。


グルーヴィ #- | URL
2014/07/23 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/230-26a9dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ