04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

なかなか上手くはいかないなぁ 

土日の成績、プロテクション未勝利戦2着、アンジェリック500万条件戦5着。
両馬とも掲示板確保と言えば聞こえはいいですが、未勝利戦は次走が最終戦ですので楽観は禁物です。
アンジェリックの方はまだまだパンとしないので、次走も馬体と相談しながらと言うことになるでしょう。

来週は出走予定馬が今のところいないので、今月は最終週にプレノタートとフェイマスエンドかな。
それにしてもこの時期にまだ未勝利馬がいるのは頭の痛いとこです。
愛馬の成績も頭打ちなので参ります。

来月は勝てるといいなぁと思ってますが、そんなに甘くはないからねぇ。

[edit]

« 愛馬近況  |  もうちょいだった »

コメント

No title

こんにちは~

プロテクション未勝利の2着は結果が出て良かったですね
ただ、仰る通り勝たないといけない時期だけに、次走こそですね

私の方の未勝利馬は3頭とも勝ち上がりは難しそうです・・・
3歳馬4頭中1頭しか勝ち上がっていないし、完全にシルクの波に乗っていない感じです(涙)
それでもなんとか最後に踏ん張って欲しいと思ってます

コロリンパパ #- | URL
2014/08/18 01:10 * edit *

Re: No title

コロリンパハさん、コメントありがとうございます。

この時期の未勝利戦は1着以外は何着でも一緒という人もいますね。
2着だともしかしたら次はという期待もすこしは持てます。
出資したときは、まさそかここまで未勝利でいるとは考えませんもんね。

どっちにしても次は最終戦だから、中途半端な乗り方だけはしてもらいたくないですね。
それにしても我が愛馬は、ここ1年伊藤工真で2着ってやたらと多いなぁ。

グルーヴィ #- | URL
2014/08/18 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/240-4436de40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ