SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

今週は、ど・う・か・な

4月にフェイマスエンドが勝ってから、全く勝てない状態に陥っています。
掲示板に載るのもひと苦労といった状況です。
奮闘してるのはアンジェリックのみ。

今週は、そのアンジェリックが新潟で1600m戦。
久々プレノタートが西海賞。
未勝利馬のプロテクションが新潟戦。
フェイマスエンドは登録はありますが、出否は未定といった状況。

アンジェリックは掲示板を外さない堅実タイプではありますが、悪く言うと決め手不足。
プレノタートは走ってみないとわからない。
プロテクションは乾いたダートがどうか。
フェイマスエンドは出ても勝ちきるまではしばらくかかるかと。

とにかく今週は、未勝利馬のプロテクションが勝てるかどうかです。
今回負けてもスーパー未勝利に出られますが、スーパー未勝利戦では用無しかと。
去年もこの時期までフリティラリアが未勝利でいましたが、なんとか最後に勝ってくれてホッとしました。

それにしても愛馬が500万と未勝利ばかりだと、張り合いが無くていけません。
プレノも牝馬の重賞あたりで活躍できれば少しは楽しみがあったのですが、今となっては夢のまた夢という感じですから。

とにかくこの時期500万の条件馬が1勝するより、未勝利馬が1勝するほうがこのあとだいぶ違いますからね。
今週は全馬頑張ってもらいたいですね。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー