07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

掲示板目標 

フェイマスエンドは未勝利を勝ち上がってからというもの、掲示板にも載れない成績です。
明日はなんとか掲示板に載ってもらいたいな。

まだ成長途上ということらしいですが、もう少し良い成績を残してもらいたいですね。
来春あたりまで待たないとダメなのかもしれません。

とにかく今の時点で多少期待できるのは、フェイマスエンドとアンジェリックしかいませんから。
シルクフラッシュは順調に使えないので、全く計算が出来ないですしね。
プレノとフリティラリアは能力的に厳しいかと。

今月は生き残りを賭けたレースに出る馬がいますが、なんとか1頭でも残ってもらいたいですね。
でもスーパー未勝利で勝つのは相当難しいですから、最初から諦めモードにしておいたほうがいいのかもしれません。
とにかく今月は何か1頭勝ってもらいたいのですが、難しいかなぁ。

[edit]

« しばらく我慢  |  総崩れ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/246-0c9d2d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ