10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今週もダメだろうなぁ 

今週はフリティラリアとリリカルホイッスルが出走予定。

フリティラリアは調教師も暗中模索状態のようですが、まあ仕方の無いところでしょう。
ダートがいいのか芝がいいのか、来春までに結果がでればいいかもしれません。
姉のアイスフォーリスの域にいくまでは、引退するまで無理でしょうね。
引退までに1勝すればいいかな。
横山典以外の騎手で引退するまで走るのが希望ですね。

リリカルホイッスルは今週の想定メンバーだとチャンスは相当あります。
でも宮師のコメントなんか他力本願のコメントだもんなぁ。
まず勝てないと思います。
相当弱いメンバーなんですけどね。
兄のメイケイペガスターは重賞ウイナー、弟のドラゴンストームはデビュー前から評判になってるのですが、このリリカルホイッスルはどうにもこうにもダメですね。
本心は勝ってもらいたいのですが、期待するだけ無駄だから。

今週もどっちか1頭は2桁着順になりそうな気が。
ほんと勝てないですね。

[edit]

« 来年でいいかと  |  しばらく我慢 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんにちは!

リリカルホイッスル、3着でしたね・・・・
レース内容も悪くないように見えました。
私が思うに、宮徹先生は?でしょうか?
もっと牝馬限定芝1600mを目標に進めていれば、勝ちあがれる可能性もあったんではないかと・・・
骨折とかは無かったんですよね?
もっと使ってくれないと厳しいですね。

ロイス #- | URL
2014/09/13 12:02 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

リリカルホイッスルは抹消でしょうね。
繁殖牝馬となるのか地方競馬にいくのかは、来週のクラブのコメントでわかりそうです。

初戦と最終戦が3着でしたが、途中は良いとこ無し。
デビュー戦のあと脱臼で、一頓挫あったのが痛かったですね。

この馬に関して宮師の景気のいいコメントは最後まで聞けなかったので、勝てなかったのはしょうがなかったです。
宮師の厩舎は3歳馬の勝ちあがり率があまりよくない気が。
今年のシルクの募集馬は宮師の厩舎はありません、まあ今後あったとしてもこの厩舎はパスですね。

つくづく厩舎は大事だと思いました。

グルーヴィ #- | URL
2014/09/13 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/248-4970869f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ