08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

来年でいいかと 

シルクから1歳馬のカタログが届きましたが、どうせ来年も二次募集とか三次募集があるだろうから慌てて申し込む必要もないかと。
今年はシルクに限って言えば、3頭出資で2頭勝ちあがりだから悪くは無いのですが、ロードがちょっと誤算だったかな。

全部勝ち上がるのが理想ですけど、なかなかそうもいかないでしょうからね。
今年の2歳馬もイクシアかヨットマンのどちらかが勝ち上がれば好しとしましょう。

それにしても500万条件がなかなか突破できません。
フリティラリアはまたしても2桁着順。
このままの成績だと引退年齢まで走る前に引退させられそうですね。
期待できるものが全く見られないので、下手すれば来春引退かも。

リリカルホイッスルは月曜日の発表で引退かな。
佐々木晶師や宮師はシルクの馬は勝たすことができませんが、他の馬主の馬はG1勝たせられるんですから。
全く評価していない牧浦師は、プレノとヴォルスングの2頭預かって2頭勝たせられるのですからわからないものです。

来年の今頃は愛馬は何頭になっているのやら。
数だけ揃えても枕を並べて討ち死にじゃしょうがないもんねぇ。

今年1歳馬もギリギリまで待って、入厩直前に出資パターンかもしれません。

[edit]

« 今週の出走予定馬  |  今週もダメだろうなぁ »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

リリカルホイッスルは地方からの出直しになりましたね。
何とか早急に戻ってもらいたいですね。

ロイス #- | URL
2014/09/15 19:54 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

もし戻ってきたとしても宮師のとこでしょうから、さてどうなんでしょうね。
チャペルみたいしに連勝して戻ってくるとは考えずらいです。
戻ってきても前ほど応援できるかどうか。

グルーヴィ #- | URL
2014/09/16 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/249-b63201f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ