SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

全馬始動態勢

今週の出走はありませんが、10月に入ってからは毎週何かしらが走ってくれそうです。
決まっているところでは、5日にシルクフラッシュが幸騎手、13日にプレノタートとアンジェリックが騎手はまだ未定ですが出走予定です。
25日はフリティラリアが福島の牝馬限定に出走予定。

リリカルホイッスルは地方の芝で勝ち上がりを目指して、なんとか中央復帰を目指します。
フェイマスエンドは次走は未定。
イクシアは11月の福島、ヨットマンはゲート試験ご予定が決まりますが、イクシアより早いデビューになるかもしれませんね。

ロードの2頭は結局地方競馬で勝ちあがりを目指すそうですが、リストワールは骨折完治後から始動して勝ち上がりをめざすのでいつになるやら。
プロテクションは大井だそうです。
ダート向きじゃないので勝ち上がれるか微妙ですね。
調教師もイマイチのコメントでしたから。

3頭地方に行きましたが、はたして何頭戻ってこられるかな。
良くて2頭悪くて1頭という感じでしょうね。

それにしても今年のシルクの募集馬で、絶対これに出資したいというのがいないのも珍しいです。
来年の2次募集3次募集のマル外ということもありえるかな。
まあ、そのうち出資したくなる馬が出てくるかも。




*Comment

No title 

グルーヴィ様、こんばんは!

地方に行った3頭、何頭戻れますかね?
南関はレベル高いし、岩手もそこそこ高いですよ。

リストは骨折完治後なんですか?
それでは来年後半になるんじゃ・・・

10月は出走増えそうですね。
走ってなんぼですから(笑)
  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2014.09/27 21:05分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、コメントありがとうございます。

地方へ行った未勝利馬3頭には、ほとんど期待してません。
リリカルホイッスルのファンド継続は迷惑な話です。
戻ってきてもどうせ宮師のとこだから、戻ってこないでファンド解散がベストかと。

ロードの2頭もよっぽどうまくいかないとダメでしょうね。
まあロードの方はファンド継続じゃないので、シルクよりはいいんですけどね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2014.09/27 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー