SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

ブラザーズ

今週は新潟でシルクフラッシュ、阪神でフェイマスエンドが出走予定。

シルクフラッシュは休養明けですが、鉄砲はきくので心配はないでしょう。
いつもそこそこまで来るのですが、なかなか勝てないのが歯痒いですね。
今回は幸騎手なので大丈夫かと。
常に脚元がもやもやしてるので、なかなか連戦がきかないのが頭の痛いところです。
距離は1200で1ハロン短いかもしれませんが、何とか好走を期待したいですね。

フェイマスエンドは芝1800の予定ですが、先行して抜け出しが好走の条件かな。
川須騎手が乗ったときのように、後ろから行ったらその時点でアウトでしょう。
平場戦なので減量騎手がいいかな。

兄弟どっちが勝つか楽しみです。
両馬とも負けは避けたいところです。
今週は久々に期待しながらレースを見たいと思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー