03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

どうせダメなら 

シルクの1次締め切りは今日ですね。
まだ出資予定馬は決めてないので、もう少ししてから出資予定。

で毎年思うのですが、考えて選んで走らない馬に出資するのなら、どうみてもダメなんじゃないのと言う馬に出資してみるのも一考。
この調教師はダメだろうというのも選択肢の一つ。
牧浦師や宮師の厩舎所属になる馬がいないので選ぶのにはいいかと。

当然そういう厩舎に預けられる馬は金額も安いし、ダメ元で出資するのだから勝てなくて元々。
4頭も5頭も出資するわけではないので、今年はこれでいいかと。
無謀というか、めちゃくちゃというかもっと真面目に検討しろとか言われそうですが。

1頭はすぐに決まっちゃいそうですが、一応今年の出資は2頭予定。
まあ、そういう馬ならかなりの確率で満口にはならないでしょう。

とりあえず年内に1頭、来年に1頭ってな感じですかね。
とりあえずゆっくりと候補選択するかな。


[edit]

« 少数精鋭!?  |  ブラザーズ »

コメント

No title

グルーヴィさん、こんばんは。
あまり忙しくてブログを放置状態であった為、コメント頂いていたのに返事していなくて申し訳ありません。
今年はとりあえずペンカナとストーリーテリングにいってみました。
ノーザンが絡んでから値段がどんどん高くなってくるので、去年無理した反動もあり選択肢がどんどん狭まってきています(^_^;)


クロロ #oM6tt0T6 | URL
2014/10/05 04:38 * edit *

Re: No title

クロロさん、コメント有難うございます。

たしかにノーザンが絡んでから高くなりましたね。
入ったころはシルクだしひとつ勝てばいいかみたいな感じでしたが、最近は最低1勝じゃないとダメですから。
思い入れのある牝馬の子供に出資できなくなるのが、ちょっと困るなぁという感じはしますけどね。

グルーヴィ #- | URL
2014/10/05 17:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/255-bdef9e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ