SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

少数精鋭!?

勝てないと思いながらも、スーパー未勝利に出走した2頭も中央登録を抹消されてしまいました。
地方競馬で勝ち上がって中央復帰を目指すそうですが、そんなに上手くはいかないような気もします。

今年の2歳馬はシルク2頭でロードには出資せず。
2歳勢はシルクに頑張ってもらうしかありません。
稼動馬は現在5頭、放牧中の馬がいないのでそれなりにレースに出てくるので楽しみはあります。
今月は3歳以上の馬は全馬出走予定ですから楽しみです。
勝てるかどうかは別ですが。

一応今年の出資はシルク2頭、ロード1頭の予定。
馬券が当たって途中で大きな収入があれば、1頭2頭の追加があるかもしれません。
まず望み薄ですけど。

それにしてもわが愛馬は、ノーザン系の牧場が1頭だけという珍しいことに。
だから下級条件馬が多いのかな。
これからは他の牧場の馬はリストアップされないだろうから、ノーザン系も多くはなっていくでしょう。

今月の古馬陣には奮起してもらわないとなぁ。
今年まだ2勝だけだもの、それも未勝利戦の2勝ですからね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー