06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

兄弟揃って討ち死に 

フェイマスエンド、シルクフラッシュとも掲示板に載れず残念な結果となってしまいました。

フェイマスエンドは6着、切れる脚が無いのでこの結果は仕方の無いことかと。
このクラスを卒業するには、もう少しかかるかもしれません。

シルクフラッシュは後方待機の競馬。
前に行けなかった分厳しい競馬になってしまったようです。
距離も1200では少し短かったようです。
1回使って脚元がなんでもないようなら、次は期待できるかな。

来週はアンジェリックとプレノタート。
そろそろ勝ってくれないかなぁ。

来週から府中開催、2歳馬のヨットマンも府中でデビューするのかな。
いつになったら勝てるのやら。

[edit]

« いつまで引っ張るのか  |  妹に続け »

コメント

教えて頂き

ありがとうございました、グルーヴィさん。
ゴッドエンジェルの2013

良い感じですね!!
3番手候補に挙がりました(笑)

ほり #55s2QoL6 | URL
2014/10/05 20:26 * edit *

No title

グルーヴィ様こんにちは

フェイマスエンドと同じレースでしたね
どちらも納得できる結果ではないでしたが、、、

今回は結構自信があったので本当に勝つのって難しいなと再認識されました。
次、当たったときは負けませんよ~^^

omusubi69 #- | URL
2014/10/06 12:11 * edit *

Re: 教えて頂き

ほりさん、コメントありがとうございます。

金額的にはいいけど、父がゴールドヘイローに変わってどうかですね。
ダメもとで出資してみるのもいいかも。

グルーヴィ #- | URL
2014/10/06 18:02 * edit *

Re: No title

omsubi69さん、コメントありがとうございます。

フェイマスエンドは使い詰めだから休養ということもありえます。
その間にパドルウィールに勝たれてしまうかもしれませんね。

グルーヴィ #- | URL
2014/10/06 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/258-9c00b863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ