08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

もう引退してもいいのでは 

プレノタートが惨敗しました。
これで連続5回2桁着順です。

今日の乗り方も誉められたものでは無かったです。
惨敗続きなのだから、もう少し工夫しても良さそうなもんだが。
そろそろ引退させる時期が来たと思うんですけどね。

牧浦師のプレノタートの調教は、いつも馬なりだもんねぇ。
こういう調教で勝てると思っている調教師が不思議でなりません。
この馬に対する書き込みを見てると、やはり調教師と騎手に不満ありのようですね。

さすがにまだ何とかなると思ってる人はいないでしょう。
幸四郎も考えて乗って最下位じゃ、考えなくて乗っても一緒じゃないの。

牧浦師はどこまで引っ張るのかな。
年内で引退させたほうがいいと思うんだどなぁ。

[edit]

« 消極的出資  |  退会はしないけど »

コメント

No title

グルーヴィさん。 こんばんは。

プレノタート、勝つのは難しいかもしれませんが、少なくとも5戦連続2桁着順を繰り返すような馬ではないと思います。今日のレースも先行有利な馬場で後方待機、そして大外を回して届かず。
最近はこのパターンが多いですよね。
もう少し工夫をして欲しいところです。

次走は暮れの中山みたいですね。
最後に意地を見せて欲しいところです。


シルクイケイケ #bVmCtn4E | URL
2014/10/15 21:09 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさん、コメントありがとうございます。

プレノの不運なところは佐藤哲の落馬から始まり、アンカツの引退、後藤の落馬負傷でこの馬に合う騎手がことごとく乗れなくなったことでしょうかね。
牧浦師も一貫性が無いし、調教はいつも軽いこれじゃダメですね。
速い馬場は不向きと言いながら、第1週とか第2週に出てくるし困ったもんです。
遠征競馬も多すぎるし、今年も中山が最後に出走予定だし。

もう一花咲かせてあげたいけど、この調教師じゃ無理でしょうね。

グルーヴィ #- | URL
2014/10/15 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/263-e7199862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ