10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今週の出走 

今週は何も出走しないと思ってたら、リリカルホイッスルが盛岡で土曜日に出走予定とか。
中央場所の時は、1回使うと間隔あけて使われてましたが、さすがに地方へ行くとそんなに大切には扱ってくれません。
とにかく年内に2勝しなくてはいけませんから、使えるところはバシバシ使うといったところでしょうか。

上のメイケイペガスターや下のドラゴンストームは勝ち上がっているので、何とか中央に勝って復帰してもらいたいのですが、今週の走り次第でしょうね。
大体非力なのでダートはダメとか言っておいて、地方へ行くんだから勝つのは厳しいかと。
芝を求めて盛岡へ行ったそうだが、そんなには甘くはないでしょう。
今週勝てなかったらクラブも少しは考えるかな。
勝てない馬をいつまでも引っ張って、ファンド継続させられても出資者としては迷惑ですからね。

出る以上は勝利してもらいたいですが、あまり期待は出来そうに無いですね。

[edit]

« 2着じゃダメだよ!  |  消極的出資 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/265-a4680396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ