10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

そろそろ結果が欲しいが・・・ 

毎週のように出走しますが、成績はイマイチです。
今週もフリティラリアが出走しますが、期待薄でしょうね。

骨折で復帰してからというもの、成績は後ろから数えた方が早い着順ばかり。
そろそろ結果が欲しいところですが、さてどうなることかな。

調教師もいろいろ試しているようですが、なかなか結果がでないところがつらいところ。
牝馬なのであまり惨敗ばかりだと引退させられてしまう可能性もあるので、厳しいでしょうがたまには掲示板に載ってもらわないとね。

年内には何とかひとつは勝ちたいのですが、思うだけで全く勝てないので困ったものです。

[edit]

« 結果出ず  |  2着じゃダメだよ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/267-963249ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ