03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

勝ちたかったら金を出せ 

まあ、このタイトルは自分に言っているようなものですが。

毎月のように今月も勝てなかったが口癖のようになってますが、考えてみりゃ出資馬はすべて安馬だから高望みしすぎかな。
なんてったって一番高いのはヨットマンの1,600万ですから、そりゃいくらなんでも図々し過ぎるでしょうね。
何年か前のシルクだったら1,000万でも大当たりを引けましたが、今じゃ100%に近い確率でダメですから。

今年はロードで2頭、シルクで1頭の予定ですが、もう1頭あたりどちらかのクラブで出資するかもしれません。
シルクでは3頭4頭出資する気は無いので、真面目に他のクラブも考えないといけなくなってきました。

安馬だったらノルマンディーですが、このクラブには今も含めて今後も全く出資する考えが無いので、いろいろと思案中です。
しばらくはどのクラブも時間があるので、ゆっくりと検討したいと思ってます。


[edit]

« 今週は2頭出走  |  結果出ず »

コメント

No title

グルーヴィ様こんばんは

本当ですよね~
買いにくくなりました。

会費いっぱい払うのも馬鹿らしいので今のところシルクだけなんですが、そのうちシルクをやめてって事になるかもです。

本当に宝探しみたいな頃が懐かしいですね。

今年は買うなら売れ残ってるミリオンウィッシーズの子ですが、年末まで残ってるかな~

ノルマンディーは結果出る馬が出るまでは選択肢に入りにくいですね~
取締役の方も馬主みたいなんですが、調べた当時に最高1000万下クラスの馬がその方の最高成績だったので、良い馬いるのかよ、ってちょっと思っています。

omusubi69 #- | URL
2014/10/30 20:18 * edit *

Re: No title

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

シルクも来年の募集方法でどうなるか。
シルクの会員でいるのも考えなくてはと言う人も結構いますね。

ユニオンあたりは安いのですが、どうも今は出資する気にはなれません。
金額と勝ち星を天秤にかけて検討すると、東サラかウインあたりになってしまいそうですね。




グルーヴィ #- | URL
2014/10/31 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/269-93066551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ