07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

エヴリシーズン帰厩 

もっと長めを乗り込むんじゃなかったの?
今週の情報と違うじゃないの。
突然の帰厩。ほかにも居ましたね突然帰厩した馬。

まあ、早めに骨折が直ったのはいいことですが、あんまり慌てて使わないで貰いたいな。
佐々木晶厩舎のシルク馬はこの馬とシュヴァルツローゼと2頭とも骨折しましたが、シュヴァルツローゼの方が重傷のようですね。

芝の短い距離よりダートの中距離を走ってもらいたいんですけどね。
兄弟はそれなりに走っているので、なんとか勝ち上がってもらいたいものです。

そろそろもう1頭出資する馬を検討するかな。




[edit]

« そんなに上手くいくもんじゃ無い  |  気性難 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!


エヴリシーズン帰厩は突然の帰厩のようですね。
これから長めを乗り込むとか、強めを乗り込むとか言っていても
帰厩はありますよね。
他のクラブは解りませんが、シルクは多いと思います。
特に関西の先生にはね。

エヴリシーズンは良い状態で出走させて貰いたいですね。

ロイス #- | URL
2013/02/16 17:13 * edit *

Re: No title

ロイスさん。おはようございます。

調教師もエヴリシーズンは勝てるみたいな事を言っていたようですが、実質はどうだかなぁという感じですね。
復帰戦も1200を使ったら期待度ゼロでしょうね。

復帰3戦ぐらいで勝てないと未勝利に終わりそうな気がします。

グルーヴィ #- | URL
2013/02/17 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/27-b3c9785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ