03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

今週は新馬戦 

今週は福島新馬戦にイクシアが出走予定。

それほど期待している馬ではないので、来春のローカルあたりまでに1勝挙げられれば上等かと。
騎手は丸山元気を予定。
可もなし不可もなしといったところでしょうか。
月の初めにアンジェリックが勝っちゃったので、今月はこれでおしまいと言う感じかな。

シルクの出資は競馬が一番盛り上がる、来年のダービー直前に予定。
何頭かは残っているでしょうからその中から選択します。

間違ってイクシアが勝っちゃったら、年内に出資するかも。
でも多分勝たないだろうから、最初の予定通り来春以降でしょうね。

11月12月であともう1勝出来れば嬉しいのですが、そんなに上手くはいかないかな。



[edit]

« 過度の期待は禁物かと  |  何とか勝った »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/272-2a2bc628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ