07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

しばらく愛馬の出走は無し 

毎週のように愛馬が出走していましたが、今月は末まで出走はなさそうです。

ただ、リリカルホイッスルはどうなるかわからないので、今月末あたりに出走があるのかどうか。
2勝を挙げて中央場所に戻ると意気込んだものの、3戦して勝利無しなので状況は厳しいですね。

年が明ければ3勝しなくてはいけないので、クラブとしては何とか今年中に2勝と思っているでしょう。
今の感じだと今年いっぱい走って2勝出来なければ、ファンド解散という考えなのかな。

出走レースはクラブ側からの意向が大きいのかな。
前走あたりも芝がいいということで格上挑戦でしたが、自己条件できっちりと勝った方が良かったような。
次も勝てなかったらさすがにクラブも考えるでしょう。

先週出走したイクシアはコメントを読む限り、しばらくは期待できそうに無いですね。
桜の咲く頃に勝てば御の字。
ローカル滞在競馬で少頭数狙いというとこでしょうか。
デビューしたばかりで何ですが、来年の夏まで勝てずに未勝利で終わっても不思議ではないような。
同じ厩舎のヨットマンに頑張ってもらうしかないか。
でも何で芝なのかな、ダート使えばいいと思うんですがね。






[edit]

« 中央復帰は・・・  |  これは厳しい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/275-c3cb70ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ