05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

愛馬近況 

12月の出走に向けて各馬順調なようです。

シルクフラッシュ
6日 中京 芝1400
いつも脚元がモヤモヤしてるので、連戦がきかないのが辛いところ。
勝てそうで勝てないレースが何年も続いていますが、今年最後のレースには勝ちたいところ。

プレノタート
6日 中山 芝1600
相変わらず遠征好きな牧浦師。
転厩して関東馬になった方が良かったのでは。
また開幕週かね、懲りないなぁこの調教師。

フリティラリア
21日 中山 ダート1800
骨折してからというもの、全く精彩なし。
芝もダメ、ダートもダメという感じ。
今度も負けたら能力の限界でしょうね。

アンジェリック
年内休養となりました。
来年の東京戦までしばらくお別れです。

フェイマスエンド
14日 阪神 芝1800
そこそこいい競馬をするときも有るが、常に掲示板の常連というわけにはいきません。
年内にもうひとつ勝てば言うこと無いですが、そんなに上手くはいかないでしょうね。

リリカルホイッスル
盛岡で3走するも勝てず。
24日に出走予定ですが、どうでしょうかね。
負けると年内2勝の青写真が崩れてきます。
次走の結果でファンド継続か解散か結論出すのかな。

イクシア
福島での新馬戦では惨敗。
次走は未定。
とにかくローカル専門で勝利を狙ったほうがいいかも。

ヨットマン
6日 中山 芝1200
仕上がりは順調のようです。
新馬は芝ですが、負けたらダートですかね。
勝ってもらいたいですねこの馬には。









[edit]

« 冗談抜きに、そろそろ勝利を  |  中央復帰は・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/277-67817ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ