08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

解散せず 

リリカルホイッスルは懲りもせず、まだファンド継続のようです。
12月に勝てなかったら冗談抜きにクラブも考えるでしょう。

ひとつ勝つのにこんなに苦労してるんだから、勝ってクラスが上がってもう1勝なんて出来ないんじゃないのかな。
出資者には延々と罰ゲームの日々が続くようです。

ダンスールクレールは早々と2勝したようですね。
ウイングオブハーツも2勝目は目前と言う感じですし、未出走のディアフレンドとの競争になりそうだな。

万が一に中央に戻っても通用しないような気が。
意地でも勝たせて中央に戻す気なのかな。
期待しないでおくのが一番でしょう。

[edit]

« 中央へ復帰目指して  |  解散か継続か »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/283-618b59d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ