SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

締めくくりに1勝を

ロードで中央復帰を目指していたプロテクションですが、先週金曜日のレースでブービーでした。
2戦してまったくいいところが無いので厳しいようです。
勝ち上がって中央復帰はほぼ絶望でしょう。

今週はいまのところ3頭出走予定。
シルクフラッシュは中京、プレノタートとヨットマンは中山です。
期待は新馬のヨットマンです。
初戦突破出来ると最高ですが、さてどうでしょうか。

シルクフラッシュは掲示板目標で年内もう一走でしょうかね。
プレノタートはそれなりの競馬をしてくれればいいかな。
ヨットマンは1200の芝の新馬戦、一年の最終月にこの馬で1勝をと思っています。
今年はアンジェリックの2勝とフェイマスエンドの1勝で計3勝と大不振。
今月2勝を挙げて5勝まで持っていければ最高ですが、ちょっと厳しいかな。

今週末は久々に楽しみな週となりそうです。


*Comment

No title 

ブログコメントありがとうございます。
一口初心者ですがよろしくお願いします。
いよいよヨットマンデビューですね!
新馬勝ち&私の一口初勝利になって欲しいですw
  • posted by じゃすたうぇい 
  • URL 
  • 2014.12/02 21:20分 
  • [Edit]

Re: No title 

じゃすたうぇいさん、コメントありがとうございます。

ヨットマンいよいよ今週デビューですね。
新馬勝ちできればいいなと思ってます。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2014.12/03 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー