04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

やっぱりダメか 

土曜は3頭出走するも全馬撃沈。
1頭ぐらいは掲示板に挙がれると思ったが、ちょっと考えが甘かったようです。

新馬のヨットマンは坂上がってから全く伸びず、まとめて交わされて6着。
ダート戦で仕切り直しでしょう。
今年の2歳勢は2頭とも栗田厩舎なので、かなり不安が出てきました。

シルクフラッシュも直線でまったくいいとこ無しの16着。
どうも幸騎手は合わない感じですね。
脚元に不安あるしそろそろ引退かな。
来年も走らせてくれれば御の字ですが、非ノーザン系だから引退勧告されそうな感じですね。

プレノタートは牧浦師のコメントとは裏腹に、いつもの指定席で競馬して13着の惨敗。
もう引退させてもらいたいですね。
この調教師のところにいると可哀想になるだけですから。
それとも最後にもう一走して引退かな。

今日は愛馬で勝負するつもりでしたが、買わなくて正解だったようです。
なんか情けなくなってきますが・・・。

今年はどうも3勝止まりで終了のようです。
まだフリティラリアが出走予定ですが、期待値ゼロですから。
間違って勝ったら即1頭出資ですが、勝つ確率は100%無いと断言してもいいくらいですからね。







[edit]

« プレノ引退、フラッシュ連闘  |  今週は3頭出走 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/287-895610e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ