SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

プレノ引退、フラッシュ連闘

プレノタートが10日付で引退しました。
脚元の不安も無く丈夫な馬でした。
ここまで頑張ってくれて、ほんとにご苦労様でした。
あとは繁殖牝馬になるそうですが、シルクでの産駒募集は無理だろうなぁ。
調教師に翻弄されちゃった馬ですが、最後まで頑固だったのは牧浦師への反抗だったのでしょうかね。

今週は出走馬無しと思ってましたが、まさかのフラッシュが連闘するそうです。
1800ダートなのでどれだけ頑張れるかな。
負けてもいいけど、中途半端な乗り方だけはしてもらいたくないですね。
騎手は原田和騎手、平場なので減量騎手はいいと思います。
妹のウィズアットレースを勝たせているので、ここは兄のフラッシュも勝たせてもらえば言う事無しですがどうでしょうか。

出資馬も少なくなってきました、そろそろ頭数増やさないとなぁ。
シルクの出資馬ものんびり構えてたけど、年内に1頭行っとくかな。




*Comment

No title 

グルーヴィ様、こんばんは!

プレノちゃん、引退ですね。
お疲れ様でした。
しかし牧浦先生は良い感じがしませんね・・・
私はこの先生はパスですね。

  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2014.12/10 19:16分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、コメントありがとうございます。

プレノは牧浦師のところじゃなかったら、だいぶ違った結果だったような気がします。
今後牧浦師のところに出資することはないでしょうからね。
とにかく出資者にとっては話題の多い馬でした。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2014.12/10 22:55分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~

プレノ引退ですね
いろいろ思うところはあると思いますが、無事に繁殖になれて良かったと思ってます。
ただ、私も産駒のシルクの募集はない気がしています
そこだけが残念ですが。
  • posted by コロリンパパ 
  • URL 
  • 2014.12/12 01:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

コロリンパパさん、コメントありがとうございます。

佐藤哲三、安藤勝己、後藤浩輝、この3人の骨折や引退で、全てプレノの運命が決まった感じがします。
誰か一人でも主戦で乗っていてくれれば、もう少し出世出来たように思います。

万が一、シルクで募集されたら一次で満口になっちゃうかもしれないなぁ。
そうなると今の出資制度じゃ、わたしは真っ先に落とされちゃうな。
逆に言えばシルクに来ない方がいいのかもね。

クラブ馬になるのか、個人の馬主の馬になるのか先々興味あるところです。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2014.12/12 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー