06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

終わった 

岩手に行ったリリカルホイッスル、年内に勝利できず繁殖牝馬となることが決定しました。
ファンド解散です、とりあえず馬にはご苦労様でした。

最後まで2着とは、とにかく惜しい競馬ばかりでした。
岩手に行ったもの選択が間違ってたのかもしれません。

宮厩舎に入ったことも勝てなかった原因のひとつでしょう。
他の厩舎だったら勝てたかもしれないと思ってます。

宮師のところには今年の2歳馬、1歳馬はシルクでは居なかった様な。
今後もシルクの馬は来ないでしょうね。

馬の調子もあるでしょうが、数使ってくれないと本当にハナシになりませんからね。
出資した限り繁殖牝馬として成功してもらいたいと思ってます。
ただ、わたしはこの馬には思い入れがないので、産駒が募集されても出資はしませんけどね。

しかし、今年は引退馬多いなぁ、一気に少なくなってしまった。




[edit]

« 俺の馬だけ何故勝てぬ  |  学習能力無し »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

リリカルホイッスル、お疲れ様でした。

地方に行って5戦・・・もっと早く結論欲しかったところではないでしょうか?
それに今日のコメント見たら1つも勝てずにとありますが、
最初から今日までなんて事はないんでしょうかね?
何走前かは忘れましたが、2頭だしで勝ちをフイししてしまうし・・・
地方厩舎も宮厩舎もダメでしたね。


ロイス #- | URL
2014/12/22 19:44 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

芝を求めて岩手に行ったリリカルホイッスルでしたが、初戦芝のレースがダート変更となったのがケチのつけ始め。
6着に敗れたあとは、2着、3着、2着、2着と最後まで勝てず仕舞い。
結局1勝も出来ずで引退となりました。
前走の2着が残念なレースでした。
自厩舎の馬に差し切られちゃいましたから。

ロブロイ産駒なので期待はあまりしてなかったのですが、出資すると愛馬可愛さで力が入ってしまいました。
思い入れがない分最後はアッサリと諦め切れたのが良かったかな。

グルーヴィ #- | URL
2014/12/22 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/293-083c6153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ