03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

俺の馬だけ何故勝てぬ 

今年の競馬も残すところあと1週となりました。

秋競馬で去る馬有り、デビューする馬有りで寂寥感、、期待感が有りました。
去った馬は中央復帰を目指して地方から再出発となりましたが、惜敗続きと惨敗続きで復帰度ゼロ。

新馬は2頭デビューして、ともに2番人気と期待いっぱいでしたが、両馬とも掲示板に載れずという情けなさ。
中央返り咲きで1頭、新馬で1頭と思っていましたが、見事に打ち砕かれました。

シルクもロードも他の馬は条件をクリアーして、中央へ戻ってくるのにわたしの愛馬は引退に。
ロードのプロテクションとリストワールも現在はファンド解散していますが、勝ち上がってくれば中央復帰です。
ただ、このまま再ファンドされないで終わりそうな気がしてます。

一から出直しだ。



[edit]

« 今年最後の出走馬  |  終わった »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

勝てない馬ばかりなのは、私も一緒ですよ(笑)

56戦3勝と勝率6%でした(泣)

来年はお互いに勝ち星を少しでも多くほしいですね。
同情するなら金・・・いや勝ちをくれ!です

ロイス #- | URL
2014/12/25 19:04 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

お互い勝てませんなぁ。
来年は愛馬に頑張って勝ってもらいましょう。

土曜のフェイマスエンドで勝てれば最高ですが、そんなには上手くいかないでしょうね。

グルーヴィ #- | URL
2014/12/26 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/294-5e66d1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ