SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

本年の引退馬第一号

やはりフリティラリアば引退勧告されてしまいました。
どの距離を使っても2桁着順、芝を使ってもダートを使っても2桁着順ではしょうがないですね。
とりあえずはご苦労さまでした。

未勝利を勝ってその後の骨折が、かなり影響したと思ってるんですけどね。
復帰後は全くいいとこ無かったですから。

地方で走るか繁殖に上がるかどちらかでしょうが、姉のアイスフォーリスの足元にもいけなかったのは少し悔しいかな。
だんだん愛馬の頭数が減ってきましたので、大補充(補強ではない)しないとダメな状況に追い込まれてきました。

現在2頭ですが、あと4頭ほど出資することとなりそうです。


*Comment

No title 

グルーヴィ様こんばんは

今年もよろしくお願いします。

新年早々の引退はやるせないものがありますね。
新馬戦とか覚えていますが、その後良い競馬をしそうな感じだったんですけどね~

今年は始まったばかりですし他の子たちに期待したいですね。
  • posted by omusubi69 
  • URL 
  • 2015.01/07 21:21分 
  • [Edit]

Re: No title 

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

フリティラリアは、あの成績ではしょうがないですね。
それにしても500万で、全く通用しないとは思わなかった。

プレノタート、リリカルホイッスル、フリティラリアと一ヶ月の間に3頭ですから、ちょっと出資者としては厳しいかな。
3月前に少なくても1頭いっておきたいとこですね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2015.01/08 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー