SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

今週は出走馬無し

ここのところ毎週のように出走馬がありましたが、今週は珍しく出走馬が無し。
稼動できる馬が現在4頭ですから、1ケ月に2頭あたりになってきそうです。

シルクフラッシュは、3月の中京なので一旦放牧。
フェイマスエンドは、2月後半か途中1回挿むかどちらか。
アンジェリックは、東京開催の前半か後半のどちらか。
ヨットマンは、来週の未勝利戦。
イクシアは予定立たず。

半年はこの面子で乗り切らないといけないのですから、かなり厳しい感じです。
フラッシュも今の成績が現役にとどまる限界だし、2桁着順が続いたら即引退勧告されそうですからね。

栗田厩舎の2頭がちょっと計算違いでした。
ヨットマンはクラシックが始まるくらいまでに、何とか勝ってもらわないとね。
来週出走予定ですが、どうも今週の調教は褒められたもんじゃないし。
初戦はかなり強気なコメント出してましたが、今度は前回ほどの強気なコメントは出ないと思うけど。

イクシアの勝ち上がりはちょっと厳しいかな、兄は2勝してるんですけどね。
なんか去年のリリカルホイッスルがダブります。
ローカルで何とか1勝出来れば御の字ですが、はたして勝てるかどうか。
未勝利引退もこの馬は覚悟してます。

こりゃ1ケ月半に1頭づつ、2歳馬を増やしていくようになりそうですね。
夏のローカルが始まる前にあと4頭増って感じかな。

早々に1勝した割には、前途は決して明るくないなぁ。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー