03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ガッカリな結果 

ヨットマン今日は勝てるのではないかと淡い期待をもっていましたが、見事に打ち砕かれてしまいました。
3着ですが、威張れる3着じゃないですね。
1着馬から4馬身以上離されちゃってるんですから。

優先出走権は取りましたが、府中じゃ余計に苦しいと思います。
スタートはいいのだから、直線が短く坂の無い福島あたりで逃げ切りがベスト。
追って味が無いので、次はどこ使いますかねぇ。
シルクの○外はすんなり勝ち上がっている馬が多いので、この馬もその仲間入りが出来ると思いましたがダメみたい。
○外のハズレ引いちゃったかもしれません。

栗田師も今年の3歳は2頭預かってるんだから、1頭は勝たせてもらいたいのだけれどね。
共倒れも考えておかないとなぁ。
競馬の半年なんて意外と早いですからね。

桜の咲く頃までに勝てるのか、それともダービーの頃なのか、はたまた夏のローカルなのか。
どっちにしても大きな期待を懸けられないことは確かですね。




[edit]

« あっちが痛い、こっちが痛い  |  ヨットマン初勝利なるか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/308-fbbeb955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ