07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ポチッと 

今週は超忙しモードで、なかなか書き込みが出来ませんでした。

で今日ポチッといきました。

ストームホイッスル11にポチッといきました。
ブラッシングプリンセス11と最後まで悩みましたが、結局こちらに落ち着きました。
どちらもゼンノロブロイ産駒。
牡馬と牝馬の違いは有りますが、金額も一緒なのでなかなか決まりませんでした。
調教師は牧浦師と宮師、どちらもこれと言った実績はありませんがね。
最終的には母系で決定でした。
ゼンノロブロイも種牡馬としては、私自身あまり好きな馬ではありません。
産駒は一応それなりに走るので今回いってみました。

ブログをやられている方で、この馬に出資の方はおられないようですね。
今年はもう1頭いくつもりですが、次は募集締め切りの一ヶ月前あたりでしょうか。
馬券で大儲けすれば話は別ですけどね。
ただ今年は、「デビューは夏競馬になりそうです」というコメントに騙されないように気をつけるつもりです。
早くデビューしたのはいいけれど、そのあとの出走が3ケ月から4ヵ月後じゃ何もなりませんから。

もう3月。弥生賞か、早いなぁ。
スポンサーサイト

[edit]

« 乱世モード突入  |  3連複、3連単 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!


ストームホイッスル11の出資おめでとうございます。
兄のメイケイペガスター・・・聞いた事あるなとおもったら、
共同通信杯勝ったんですね。

兄同様に走ってくれると良いですね。

ロイス #- | URL
2013/03/01 20:46 * edit *

Re: No title

ロイスさん、こんばんは。

セクシーココナッツの産駒みたいに、みんなコンスタントに走れば出資するのに問題はないのですが、上は走るが下は上ほど走らないとかありますからね。
ゼンノロブロイ産駒は、仕上がりはそんなに悪くなさそうなので、その点は良いのではないでしょうか。

メイケイペガスターを共同通信杯で馬券は買わなかったのは失敗でしたが。
兄のように勝ち上がれば言うこと無しですけどね。

グルーヴィ #- | URL
2013/03/01 23:35 * edit *

No title

グルーヴィ様。 こんにちは。

ストームホイッスル11の出資おめでとうございます。

2月の会報でゼンノロブロイ産駒をおすすめしていましたので、
クラブの期待通りに走ってくれると良いですね。

宮厩舎と言えば、最近コパノリチャードでアーリントンCを制していますね。
管理馬もそれほど多くはないので、コンスタントに走られせてくれそうですね。

応援しています。

シルクイケイケ #- | URL
2013/03/02 10:17 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさん、こんばんは。

ゼンノロブロイ産駒は初めての出資になりました。
手堅く1勝するにはいい種牡馬だと思います。
昨年からチチカステナンゴ産駒が気になっていたのですが、悪くもないけど良くもないということで、最近になって候補から除外したので選ぶのはすんなりいきました。

宮厩舎は今まで注意して無かった厩舎なので、これからは少し注意してみていきたい思います。


グルーヴィ #- | URL
2013/03/02 21:28 * edit *

No title

こんばんは!
ご出資おめでとうございます。ストームホイッスルですか!
11年産は質も量もロブロイ! というかんじなので、その波に乗るのは良いかもしれないですね。
半兄の活躍で夢もありますし、なんだかすごく良い馬に見えてきました(笑)

マーD #QZo17j/. | URL
2013/03/02 23:44 * edit *

Re: Re: No title

> マーDさん、ありがとうございます。
>
> ゼンノロブロイ自体、種牡馬としてどうなのよという人多いですね。
> というか、評価しないよという人多いですね。
> G1馬も出してるし1頭いっとくかってことで出資しました。
> ロブロイ産駒はこの1頭であとは出資しません。
>
> 余裕があればもう1頭いきたいとこですが、ネオユニヴァースやハーツクライは、わたしにとって出資対象外の種牡馬なので、これからの出資馬選びはちょっと大変になるかも。

グルーヴィ #- | URL
2013/03/03 00:57 * edit *

出資おめでとうございます

グルーヴィさんこんにちは。
先日は私のブログへ書き込みありがとうございました。
ストームホイッスルの11ですが、これから残口減ってくるのは間違いないと思います。ゼンノロブロイの産駒は比較的様子見できることが多いのと、シルクの会員さんは様子見する傾向が強いですからね。
お兄さんも結果を出していますし、これから注目度が上がってくるのは間違いないですよ。
今後ともよろしくお願いします。

マタさん #- | URL
2013/03/10 13:39 * edit *

Re: 出資おめでとうございます

マタさん、こんばんは。

コメント有難うございます。
ロブロイ産駒は初出資でしたが、どの馬にするか迷いました。
なんとか2頭に絞って選びましたが、それなりに活躍してもらいたいですね。
まあ、多くは望みませんが。
ロブロイ産駒は出資する気なんて全く無いよという人は多い感じがします。
今後ともよろしくお願いいたします。

グルーヴィ #- | URL
2013/03/10 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/31-2a6f1967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ