03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

戻ってこれるかリストワール 

昨年の6月に骨折して休養中だったリストワールですが、園田から中央復帰を狙います。
ゲートは合格したようなので、来月からレースですね。
3勝すれば再ファンドは決まっているので、何とか戻ってきてもらいたいです。

4歳馬なので3勝しないといけないので、一気に連勝を狙っていきたいところです。
園田の初戦でどういう競馬をするか気になるところです。

3連勝すれば復帰は4月中かな。
中央で未勝利で抹消されたリリカルホイッスル、プロテクションと地方からの勝ち上がりで中央を目指しましたが、力及ばず引退と再ファンド中止という残念な結果になってしまいました。

とにかく地方での初戦は勝利が必要です。
最初に2着とか3着だと復帰は厳しいものとなってしまうので、勝ってもらいたいものです。

ひとつ楽しみが増えたかな。



[edit]

« 予想外の口数  |  あっちが痛い、こっちが痛い »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/310-542a2479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ