07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

祭りは高みの見物 

4日、5日とシルクのキャンセル馬募集祭りが始まります。
わたしは参加しないので高みの見物です。

ほとんど満口になってしまうんでしょうけど、欲しいけど他の馬にいったので無理だという人も少なくないでしょう。
二次募集などでいこうとしていた人には、ラッキーだったような気がしますが。
欲しい馬は出来れば出資したほうがいいですね。
出資しないで走られちゃうと、引退するまで未練たらたらになっちゃいますから。

今週はアンジェリックが府中の芝1400に出走予定。
1000万クラスの格上げ初戦ですが、ソコソコいい競馬が出来るかな。
どういうわけか、昨年は5月から東京と新潟の左回り専門で走らせてますが、右回り使わない理由があるのでしょうかね。
今回も1回使って中山全休なんてことはないと思いますが。

アンジェリックとフェイマスエンドの2頭で、暫くは頑張ってもらわないといけないのでちょっと大変ですが。
今週はちょっと期待してみよう。

[edit]

« 泣き笑い  |  予想外の口数 »

コメント

No title

グルーヴィさんこんにちわ。
私はこの祭りに当初参加する予定だったのですが、予定していた仔がよもやの故障・・・ということで、うちもブラックバゴとアドマイヤテレサ13にがんばってもらうことになります。

jiru #- | URL
2015/02/04 15:23 * edit *

Re: No title

jiruさん、コメントありがとうございます。

問題ありシステムを露呈したシルクですが、残口が出るのはわずかでしょうね。
シルクでの出資予定はあと1頭ですが、ぎりぎりまで待って出資かな。

今年の3歳は完全に計算が狂いましたが、次の世代には頑張ってもらわないとと思ってます。

グルーヴィ #- | URL
2015/02/04 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/312-29600a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ