10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

1回戦は負け 

3勝すれば中央復帰の願いが叶うリストワールが、8ヵ月の骨折明けで園田に出走しましたが結果は2着で勝てず。
まあ今回は8ヵ月の長期休養明けなので仕方ないかな。

ただ次に勝てないと多分3勝出来ないと思ってます。
シルクのリリカルホイッスルが次こそはと思われて、結局勝てずで地方競馬も登録抹消で繁殖に上がりました。
リストワールの地方初戦は3着馬に7馬身と差をつけましたが、次は後ろだった馬が前に居るということは競馬にはままあることですからね。
同じロードのプロテクションは地方で競馬を走りましたが、全く良いところが出ずに再募集取りやめとなってしまいました。

まあ骨折明けで好走したのが救いなので、次走勝てないとダメでしょう。
ある程度間隔は詰めて使って来るでしょうから、次に少し期待するか。

中央復帰を目指す馬にとっては、毎回がスーパー未勝利みたいなもんですからね。
1着以外は全く意味の無い着順ですから。
次こそは1着、次こそは1着と言うパターンは勘弁してもらいたいなぁ。

夏前には戻ってきてもらいたいのですが、3連勝できるかなぁ。
すべては次戦で決まる。


[edit]

« 馬券購入は休暇中  |  3連単 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/316-84208953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ