04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

馬券購入は休暇中 

今年も馬券の調子が良くない。
AJCCなどはゴールドシップが頭鉄板で3連単勝負の予定でしたが、ちょっとした所用で馬券が買えず。
結果はご存知のとおり、ゴールドシップは3着にも絡まず。

東京競馬で心機一転巻き返しと思いましたが、こういうのはそんな簡単には好転はしないのでしばらくは馬券購入は控えてます。
もう一ヶ月くらい買わずに来月半ばあたりから始動しようかと。

愛馬出走の時に愛馬の馬券は必ず買うという人は多いと思いますが、わたしはほとんど買いません。
応援馬券でも買えばいいのですが、たまに買っても外れますから。

愛馬でも全馬思い入れがあるわけではないので、そういう馬だけこれから買ってみるか。
出資したときはみんな思い入れがあるのに、だんだん無くなっていくのは悲しいことですがね。



[edit]

« 今週の出走予定馬ほかいろいろ  |  1回戦は負け »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/317-7af51262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ