03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

今週の出走予定馬ほかいろいろ 

今週の出走予定はフェイマスエンドとアンジェリック。
フェイマスエンドは福永騎手で決定のようですが、アンジェリックは流動的。
府中の芝1400だと頭数も多いし、今回は除外濃厚のような感じですね。
騎手も決まってないようなので、木曜のクラブのコメントは回避だと思います。

フェイマスエンド・福永祐一、悪い選択ではないと思います。
騎手の調子から言うと今の時期は、川田より福永のほうがベストかと。
まあ川田騎手は騎乗停止になってしまったので、旨いほうに転がったなぁと思ってます。
フェイマスエンドも格上げ初戦で、どのくらいまで食い込むことが出来るか楽しみです。
掲示板に載れれば及第点でしょう。
大きな期待を懸けては可哀想ですが、それなりに楽しめそうです。

アンジェリックは今回入っちゃうと次の中山は全休となりそうなので、出来れば3月の中山で出走してもらいたいな。
イクシア、ヨットマンの栗田勢は少し暖かくなってからの出走予定ですが、その頃には期待できるのか半信半疑です。
自厩舎の馬は調子良さそうで勝ち星を重ねていってますが、我が愛馬のシルク勢も何とかお願いしたいところです。
去年も2月と4月に1頭づつ未勝利を勝ち上がったので、今年もその頃までに勝ち上がらせてもらえればと思っています。

シルクでもう1頭出資したいのですが、さすがにこれに出資したいというのは居なくなりました。
残口馬の中から無理やり選ぶ乱暴なやり方になっちゃうかな。
今年勝ち上がっている馬でも、しばらく満口にならないで残っていたなんて馬がいるので少しは期待して探してみるか。


スポンサーサイト

[edit]

« フェイマスエンドは通用するか  |  馬券購入は休暇中 »

コメント

No title

グルーヴィさんこんにちわ。

未勝利線を夏までに突破したいというのは一口馬主
共通の願いですね。僕の出資馬もなかなか足踏みでやきもきしています。

シルクが人気クラブになってしまったので、満口ばかりでなかなか選択肢が限られて、ちょっと僕も追加出資は躊躇しています。
一応、セレクトセールをくぐったアデンピアモ12とソーマサイト12。それとボシンシェ12を検討をしてはいるけど・・・という感じです。

工藤ですよ #- | URL
2015/02/21 12:20 * edit *

Re: No title

工藤ですよさん、コメントありがとうございます。

シルクも人気クラブになっちゃいましたから、たしかに欲しいと思った馬はなかなか出資して抽選をくぐり抜けるのは難しくなりましたね。

アデンピアモの産駒も最後の1頭としてわたしも考えています。
岡田師は一口出資者の中では評判は悪い方ですし、種牡馬のカジノドライヴも未知数、馬体の評判もイマイチですから満口にはならないでしょう。
走らなくて元々のつもりで、最後の最後で出資しようかと思っていますが。

もう1,2回追加募集があるでしょうから、それ次第ですけどね。

グルーヴィ #- | URL
2015/02/21 12:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/318-f06db962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ