07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

フェイマスエンドは通用するか 

1000万条件での初戦、前走と距離は同じなのでそれなりには期待できそう。
まさかこの面子で2桁着順なんてことは無いだろう。

ガリバルディは強いけど、強い相手でも弱い相手でも2着、3着だからね。
この馬未勝利でシーサイドバウンドを差し切った時は、クラシックに乗ってくるかと思ったらダメだったからね。
そんなに抜けて強くは無いのかもしれない。
ここでも2着、3着なんてことも十分あり得るかも。
フェイマスエンドでも何とかなるかな。

ここで勝って福永が主戦騎手になってもいいかもしれない。
反対の人もいっぱいいるだろうけど。

とにかく今日のレースに注目です。


[edit]

« 3月の出走も少なそうな気配  |  今週の出走予定馬ほかいろいろ »

コメント

No title

グルーヴィ様こんにちは

良い競馬でしたね~
残り数十メートルはそのまま、そのままって思っていましたが、実績馬にほんの少し差されてしまいましたね。
今日の感じだと、このクラスはすぐにでも卒業できそうですね

omusubi69 #- | URL
2015/02/21 15:11 * edit *

Re: No title

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

思っていた以上フェイマスエンドは、強かったように感じました。
後何戦かのうちには、このクラス卒業できそうな感じかな。

春先は楽しみが1つ増えました。

グルーヴィ #- | URL
2015/02/21 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/319-b165afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ