06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

3月の出走も少なそうな気配 

2月の出走はアンジェリックとフェイマスエンドだけでした。
両馬とも勝利は出来ませんでしたが、1000万で通用することがわかったのでひと安心る

3月も出走はそんなに多くないでしょう。
フェイマスエンドは権利のあるうちにもう1回走るでしょう。
休養中のシルクフラッシュも脚元が何とも無ければ、3月の中京で出走予定。
同じくイクシアも3月の中山で復帰予定です。

ただ、シルクフラッシュもイクシアも脚元や調子との相談ですから、あまりあてには出来ません。
1ヵ月に2頭という感じの出走が続くかもしれません。

それにしても未勝利馬だけが気になります。
シルクの○外はもう少しいいかなと思いましたが、ちょっと期待はずれの感がしてきました。
今年も○外の募集があるんだろうけど、かなり手を出しずらい感じになりました。

いつまでも未勝利馬がいるとどうも落ち着かないですね。


[edit]

« ホームページ  |  フェイマスエンドは通用するか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/320-2af20623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ