10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ホームページ 

現在加入しているクラブはシルクとロードですが、ロードのホームページは誉められないですね。
誉められないというより、ちょっとお粗末と言った方が良いかもしれません。

以前のシルクのホームページも良くなかったけど、ロードはそれ以下かなぁ。
出資者からすれば、もう少しなんとかならないものかと思います。
とにかくコメントが簡単すぎますね、もう少し詳しくコメントが欲しい。

馬が走れば多少は我慢できますが、ロードカナロアが引退してから他の馬は頭打ち状態ですから。
以前のシルクみたいに出走すると2桁着順が多かったように、ロードも2桁着順が少ないとは言えないから。

繁殖牝馬は決して悪くないと思うのだけど、どうも結果が付いてこない。
牝馬は結構頑張っているように見えますが、牡馬はちょっとだらしない感じがしないでもない。

欲しいと思った馬はほとんど出資できるので、ここいらはいいんですけどね。
ただ、走らないと会員が減っていくような気がするので、ここいらでスターが欲しいかな。
騎手だってそれなりにいい騎手乗ってるんだし、それで勝ち星が伸びないのはやはり馬かな。

とにかく頑張って欲しいクラブですね。




[edit]

« この名前好きですか? 嫌いですか?  |  3月の出走も少なそうな気配 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/321-ba078e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ