SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

先週はいろいろありました

シルクの募集馬の名前が先週木曜26日に決まりました。
命名された名前に喧々諤々となっている馬もありますが、全体的に良い名前が多いような気もします。
逆に覚えやすい名前では無く、覚えずらい名前になっている感じもしないことも無いですが。
まあ全頭覚える必要も無いと思いますが。

シルクの会報の冊子ですが、こんなもんは欲しい人だけ送ればいい。
パラパラ捲っただけでポイ投げする人も少なくないはず。
あと会報の中の愛馬の近況報告も、HPに載った1ヵ月くらい前のものが必要なのかどうなのか。
情報の取れない時代ならともかく、見たければHPに行けばいいのだから。

後藤騎手の自殺にはつらいものがありました。
まだまだこれから一花でも二花でも咲かせられるのに。
何があったかはわからないのでコメントはしないでおく。

騎手もこういう事情で乗るのはつらいところでしょうね。
で、輪を掛けてルメールの騎乗停止である。
調整ルームでの携帯使用がいけなかったとか。
デビューの日にこれだもんなぁ。
ルメールファンには最悪の贈り物になってしまったわけだ。

最後にシルクは先週から連敗中。
今日は勝てるのか、それとも連敗続行か。
去年の勝ち鞍より上回れるかな。


*Comment

No title 

グルーヴィ様、こんばんは!

会報の冊子ですが、パラパラ捲っただけでポイ投げしました(笑)

会報もHPの無い時代なら必要でしたが、今やいりませんね。

その分、会費を安くしてほしいです。

  • posted by ロイス 
  • URL 
  • 2015.03/02 19:43分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロイスさん、コメントありがとうございます。

あの冊子、はっきり言って金の無駄だと思います。
最近は会報やめて会費安くしたりしてるクラブもあるくらいですから、シルクもこんな余計なものを作らなくてもいいのにね。
そんなにお洒落にしなくてもいいと思います。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2015.03/02 23:06分 
  • [Edit]

同感~ 

 話題に乗り遅れた感がありますが・・・同感です。
写真が載っているのは嬉しいのですが、
情報が遅い内容なので読むところがあまりないのです。
そう・・・ゼッケンプレゼントの申し込み要綱ぐらい(笑)

H.P.が充実しているので
希望者だけに限定。もありかと思います。
  • posted by はっきりせんねんQ 
  • URL 
  • 2015.03/15 00:19分 
  • [Edit]

Re: 同感~ 

はっきりせんねんQさん、コメントありがとうございます。

シルクもいろいろ考えているようですが、会員からダメだし食らう方が多いような気がします。
愛馬の近況報告もそろそろ要らないような気もしますね。
1ヵ月以上前の近況報告じゃ呼んでも仕方ないですからね。

  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2015.03/15 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー