07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

買えば外れる、買わなきゃ当たる 

先月からあまりにも馬券の調子が悪いので買わないでいるのですが、買わないときの予想ってなんで当たるんですかね。
2週くらい続けて予想が当たると、今週も当たるような気がしてくるのは困ったものです。
で馬券を買うと不的中なんてことは、いままでに何回あったことか。
しばらくこのままで高松宮記念で馬券復帰するか。

それにしてもシルクは土日で出走頭数が少なくても、勝つときはきっちりと勝っていくのでそれなりのクラブに成長してるのかな。
勝ちそうな馬がほとんど勝ち上がってしまうと暫く勝てないのは仕方ないことですが、それでも2週つづけて勝ち星無しなんてことはあまり無くなってきましたから。
今週の出走は3場開催ということもあり、それなりに多そうですが。
まあ、多くても勝てないときは勝てないですからね。

今週は中京で愛馬シルクフラッシュが出走ですが、勝ち星の計算に入って無いでしょうから呑気に見ていられます。
この世代は現役はフラッシュ1頭になってしまいました。
脚元にいつも不安かかえてますから、今年の夏前までかな、それともあと一走か二走で引退か。
結構思い入れのある馬なので、長く走ってもらいたいのですが難しいかな。



[edit]

« 最後の勝利は3歳の夏  |  休んでないでそろそろ働いてもらわないとなぁ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/326-8fe952e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ