10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

最後の勝利は3歳の夏 

シルクフラッシュが今週出走予定ですが、最後に勝ったのは3歳の夏ですから随分と前の話です。
ここ何戦かはダート1800です。
このくらいの距離の方が除外があまり無いので安心です。
本当は芝の方がいいのですが、何てたって脚元に爆弾抱えてますから怖いし、それに芝のレースは優先持ってないとなかなか使えませんからね。

今回の相手関係を見ると楽そうです。が、今まで何回かこんなことがありましたけどなかなか結果が伴わないことが多かったので今回も強気にはなれません。
それにもう7歳ですから上がり目は無いでしょうから。
このところ騎手は吉田隼人で固定のようです、引退までこの騎手かな。
それはそれで結構なのですが、どうもスタートの出遅れが多くなってきたのでそこいらへんが今回もどうかと。
上手く潜り込んで掲示板に載って優先取れれば上等でしょう。

弟のフェイマスエンドはここんとこ身が入ってきたようで、もうひとつぐらい勝てそうな気がします。
次走も福永騎手らしいので期待しちゃっていいかも。

栗田厩舎の2頭はあと半年の間に何とか勝ってくれればいいかと。
半年なんて競馬やってるとあっという間だから。
2頭預かって2頭とも未勝利だとちょっとね。
今月末と来月頭に出てきますが、さてどうなりますか。




[edit]

« ついにやっちまったか  |  買えば外れる、買わなきゃ当たる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/327-cb38990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ