SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

今回は圧勝、さああと2つだ!

今日は再ファンド対象馬のリストワールが園田で出走しました。
結果は7馬身差の圧勝でした。

初戦は骨折明けだから仕方ないにしても、前走は返す返すももったいない競馬をしたなと思いました。
今日の勝ち方を見るとあと2つ勝てるのではないでしょうか。
4月中にあと2勝挙げて中央復帰してもらいたいな。
次走も今日のような勝ち方が出来れば、中央復帰も確実だと思います。

今日の感じからすると次も負けるようなことは無いと思いますが、2着だと黄信号になっちゃいます。
まあ、そんなことは無いと思いますが。
次走が楽しみになりました。


*Comment

やりました! 

グルーヴィさん、こんばんは。

リスト、楽勝でしたね。
復帰出来そうなので、それまでに実力も付けてもらいたいです。

お陰様で、兄は大病では無いようでした。
有り難うございました。
  • posted by ほり 
  • URL 
  • 2015.03/17 21:53分 
  • [Edit]

Re: やりました! 

ほりさん、コメントありがとうございます。

リストワールの次走はクラスが上がりますが、問題なく勝てるでしょう。
ただ3連勝しないとだんだんクラスが上がっちゃうので、出走するたびに1着を取らないと厳しくなっちゃいます。

お兄さまの検査は何でもなくてよかったですね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2015.03/17 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー