08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今週も勝てるかな 

今年は1月と3月にフェイマスエンドが勝利し現在2勝で好調な滑り出しとなっています。

今週はヨットマンがダート1200m戦に北村宏騎手で出走予定。
初戦は期待を裏切る走りで掲示板にも載れず。
2戦目はなんとか3着に粘りましたが、納得できない走りでした。
砂が当たると嫌がるという弱点を露呈、今回はどうでしょうかね。

今年のシルクの3歳馬○外は、予想外の結果(悪い方)になっていると思います。
勝利している馬は何頭かいますが、未勝利馬や不運にも骨折した馬が多いのは気になります。

ヨットマンには何とか今回勝利してもらいたいところですが、リフレッシュ効果が出るかどうか。
個人的には福島の小回りコースで、一気に逃げ切りみたいな感じのほうがいいと思うんですが。
この手の馬は夏前に勝たないと苦しいのではないかと。
ヨットマンなんだから、暑い時期じゃないと勝てないよなんて声が聞こえてきそうですが。

土曜の午前中には結果が出るので、そこまでのお楽しみということで。
悪くても5着までに入って優先だけは取りたいですね。
勝てば文句ありませんが、どうでしょうかねぇ。


[edit]

« 期待しただけ無駄だった  |  見た目以上の楽勝でした »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/332-2c1611de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ