04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

3歳未勝利 

シルクではまだ未勝利馬が39頭もいるんですね。
もっと少ないと思いましたが意外と多いですね。
未勝利戦もスーパー未勝利を除けばあと5ヵ月です。

39頭のうち何頭勝ち上がってこれるのか。
2/3以上勝ちあがらせればたいしたものだけど、そんなには勝てないと思います。
半分でも上々だと思うけど、これでもきついかな。

シルクの場合はスーパー未勝利に出た時点で終わりですから。
昨年も一昨年も大挙出走させた割には勝ち馬ゼロですからね。
キャロットあたりは最後にきっちりと勝っていきますから、クラブの差というか何というか。

開催週に1頭でも勝ち上がらせていけば相当な勝ち星になりますが、そんなには上手くはいかないですから。
それに毎週未勝利馬が出るとは限らないですからね。
でも39頭も居るんだから毎週出さなきゃダメだろってことにもなるし。

とにかく勝てないなら数を使ってあげないとね。
シルクの未勝利馬はG1馬並みのローテーションの馬が多いから。

今年の未勝利が終わるまでに何頭勝ちあがるか興味あるところです。
わたしの愛馬は負け組みに入るだろうなぁ。







[edit]

« 期待しません、できません  |  期待しただけ無駄だった »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/334-323d5532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ