07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

期待しません、できません 

4月第一弾は3歳未勝利牝馬限定戦にイクシアが出走予定。

どこのクラブの馬だと言われそうですがシルクの馬です。
そんな馬居たっけとまた言われそうですが、ちゃんと居るんです。

厩舎は栗田徹、騎手は北村宏です。
そうです、ヨットマンの惨敗コンビです。

昨年福島でデビューして、何を間違ったか2番人気に押されました。
結果は惨敗の12着、前に行こうとせずほとんど競馬にならずでした。

後ろから突かれた方が良い様な調教師のコメントがありましたが、逃げがいいかもしれません。
想定メンバーは相当弱いですが、それでも勝つのは難しいでしょう。
後ろから行ったら100%に近いくらい駄目なようですから。

兄のアカノジュウハチは1000万条件でそれなりの競馬をしていますが、妹は未勝利のまま終わりそうです。
なんかメイケイペがスターとリリカルホイッスルみたいな関係だな。

5着でいい、何とか5着まで来てくれれば優先がとれますから。
とにかく故障しないであと何回か走って、引退してくれればいいと思っています。

[edit]

« シルク、ロードの様子見馬  |  3歳未勝利 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/335-e6095130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ