SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

どっちを取るか

今月の出走でほぼ決まっているのはアンジェリックだけ。
騎手はまた横山典に依頼するのかな。
先月末からどうも調子が良くないのか、全く勝てないようです。

土曜の未勝利戦で優先を取ったイクシアはどうするのか。
北村宏が騎乗停止になったため今月末の牝馬限定1400を使うようだと当然乗り替わり。
北村宏の騎乗停止明けを待つなら5月の第1週だが、そうすると牡牝の混合戦となる。
もう1週待てば牝馬限定の1400があるが、優先を捨ててそこまでは待たないだろう。
優先を取るか北村宏を取るか栗田師の考えひとつですね。
今週のクラブのコメントでわかるでしょう。

フェイマスエンドはダービーの日のむらさき賞を予定。
騎手は引き続き福永かそれとも他の騎手か。
まあダービーの日なので騎手には困らないでしょう。

いつも自分なりに思っていることですが、未勝利勝ちの第1クールが年内、第2クールが桜の咲く頃、第3クールがダービーまでそして第4クールがローカル終了までです。
もう第2クールが終わろうとしています。
第3クールで1頭は勝ちあがらせたいと思っていますが、上手くいけばいいのですがそうそう簡単に勝たせてくれないのが競馬ですからね。

早く勝ち上がらせて楽になりたいものですが、さてどうなりますか。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー