SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

今週は回避

今週は、シルクフラッシュ、エヴリシーズンが当初出走予定でしたが、来週に出走と言うことになりました。
エヴリシーズンの場合は、調教もまだちょっとと言うところがあったので、来週の出走になったのはよかったのではないかと。

シルクフラッシュは、出来れば今週出したかったですね。
来週はダート戦も予定に入れているようですが、どちらかというと芝の方がいいと思います。
ダートは1戦して惨敗、どちらかと言うとダートは?ですね。
スタートは悪くない馬なので、1200でも1400でもどちらでもいいかな。

久々に今週は土日と休みになったので、愛馬の走りが見れると思ったのに来週とは。
来週は土日とも仕事が確定してるので見られそうもありませんが。
ちょっと残念。



*Comment

No title 

グルーヴィ様こんばんは

うちと反対ですね。
うちは来週の予定が今週になりました。

来週と思っていたので、今週に変わったのはちょっとした驚きですが、その反対の場合はチョット寂しいですね。

状態の悪い状態で出てもチャンスも少ないので、この延期が良い方に働くといいですね。
  • posted by omusubi69 
  • URL 
  • 2013.03/08 00:26分 
  • [Edit]

Re: No title 

omusubi69さん、こんばんは。

エヴリシーズンは、どうも調子があがってこないので来週になってもいいレースが出来るか疑問です。
シルクフラッシュの場合はダート戦に出すそうですが、馬がずるいのでビシビシ追える騎手の方がいいですね。
四位や幸あたりだと当たりが柔らかいので、岩田や川田タイプの騎手のほうがいいかも。

一週間後でも期待できるという感じにはならないような気がします。
勝てないまでも、何とか掲示板を確保出来ればとは思っているのですが。

  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.03/08 17:26分 
  • [Edit]

No title 

グルーヴィさん、こんにちは。
お休みの予定だったのに、出走回避は残念でしたね><
さすがにお仕事ばかりは、一口馬主を続けていくのに
必要なことでもありますから、悔しいですけど頑張りましょう。

そうそう、以前からブログのことは存じていたのですが、
まだ当方のブログにリンクを貼らせて頂いていなくて、
よろしければ、リンク貼らせて下さいませ。ではでは^^ノ
  • posted by ぶらんくんのパパ 
  • URL 
  • 2013.03/09 08:03分 
  • [Edit]

Re: No title 

ぶらんくんのパパさん、おはようございます。

リンクの件はよろしくお願いいたします。

わたしの愛馬は春に向けて楽しみのありそうな馬はほとんど居ませんが、ぶらんくんのパパさんは随分と楽しめそうな馬がいてうらやましいですね。
去年はプレノタートがいたのでそれなりには良かったのですが、今年はさっぱりでどうしようもありません。

某ゲームの会長を引き続きやっておりますが、どうもゲームがリニューアルしてから面白くなくなってしまいました。
まあ、メンバーが居る限りは続けるつもりですが。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2013.03/09 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー