07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

残念な結果となりました 

リストワールは残念ながら2着となってしまいました。
4戦1勝2着2回4着1回ですが、次走はC1クラスで戦えますが、勝つとB2クラスへ格上げされます。

次走は今日の走りからすると勝てるのではないかと。
問題はB2クラスでの戦いでしょう。
ここで通用しないようだと再ファンドは中止となる予感がします。

ロードは何年か前のシルクの再ファンドと同じパターンですので、地方で走っている分には維持費はかかりません。
その分今のシルクよりはだいぶ楽だと思います。
7月あたりで再ファンドをどうするか決めると思うのですが、その前にあと2勝してくれればいいのですが結構厳しいような気もします。

地方から中央復帰する馬はほとんどが一気に連勝してきますから、途中で2着を何回もはさむ馬は考えているより復帰は楽じゃないのかもしれません。
次走に期待するしかないか。

シルクのロッテンマイヤー骨折しちゃいましたね。
アーデルハイト産駒は脚元要注意か。
ラダームブランシェもやりましたからね。
この産駒募集されると出資候補なんですが、最終的にいつも断念。
2年続けてこれだと来年は募集されたとしても、出資候補にしなくて済みそうです。


どうも愛馬に覚めた目でしか見れないので困ったもんです。
なかなか熱くしてくれる馬がいないので、何とか出てこないものかと思っているのですがまだまだのようです。
フェイマスエンドがオープンまで行けば、熱くさせてくれると思っているんですがね。




[edit]

« 今週は皐月賞  |  2勝目は相当厳しい戦いになりそう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/340-d366a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ