07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週は皐月賞 

今年の皐月賞は賞金のハードルが高いと言われましたが、最終的にはフルゲート割れとなってしまいました。
こんなことなら諦めないでと思った陣営も少なくないはず。
ただこれは1ケ月前の時点では分からないので、出られるか出られないか判らないレースを目標として仕上げるわけにはいかないですからね。

皐月賞は絶対と言う馬が不在なので、どこから入っても面白そうです。
キャプテントゥーレの勝った皐月賞から当たったことが無いので、結構馬券的には相性が悪いレースかな。
適当な金額で馬券購入しておくような感じになりそうです。

愛馬は今週も出走無し。
東京開催に愛馬が全て出走予定です。
全てと言っても4頭だけですが。
各馬とも勝ち上がりを期待しているのですが、考えてるほどは上手くはいかないでしょう。

シルクの満口が近いよと言う馬も何頭かいますが、さすがにこの時期まで残っちゃってる馬ですからそういう情報が出ても満口にはなりませんね。
もう様子見してる馬じゃないとか、出資に値しないとかなんでしょうね。
もう1週間以上経ちますが、いまだに満口無しですから。
今月いっぱいでもどうかと言うところでしょうか。

ここ2週間は中休みといったとこですね。





[edit]

« NG厩舎  |  残念な結果となりました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/341-a7444a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ